人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の写真家廣澤順也のブログ


by j-hiro2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も夕焼け

夕方、犬の散歩から帰ってくると、空が明るくなりだした。
すぐにリコーGX100を持って家の前の空き地へ。
風にきれいに流れている雲が夕焼けに染まってくる
刻々と変わる空の色と雲の形
昨日ほどの彩度はないけれども、綺麗な色で楽しませてくれた。
こういう時はコンパクトデジカメでも広角レンズが威力を発揮する
大抵は35ミリくらいからしか付いていないけど、リコー28ミリスタート。
このGX100はなんと24ミリ。
1度カメラ屋さんで触ってみてください。視野が変わります。
毎日カメラを持って夕空を眺める日々が始まりました。
今日も夕焼け_d0055635_17135612.jpg

by j-hiro2004 | 2007-08-27 19:07 | 今日の写真